『自分の中の素敵を見つけましょう』パーソナルスタイリングサービスのDROBEが人気スタイリスト辻直子さんとのコラボ企画『スタイリスト辻直子コラボBOX』を実施

10名様限定で辻直子さんが一人ひとりに合わせてスタイリングした洋服が届きます!

 株式会社DROBE(代表取締役 CEO:山敷守)が展開するパーソナルスタイリングサービス「DROBE(ドローブ)」が、スタイリストの辻直子さんとのコラボレーション企画『スタイリスト辻直子コラボBOX』を実施します。2月7日(月)~2月20日(日)までにDROBEの「セレクトBOX」を初めてお申込みいただいたお客さまの中から抽選で10名様に、辻直子さんが一人ひとりスタイリングしたセレクトBOXをお届けします。

image

「自分の中の素敵を見つけましょう」特設ページ

DROBEの「セレクトBOX」とは?

体型・予算・テイストなどの約70問の質問に回答し、顔写真やお手持ちの洋服の写真を登録することで、当社のスタイリストと独自の「スタイリングAI」が協働して、お客さまに応じた商品をスタイリングし、自宅へお届けします。商品は試着ができ、気に入った商品のみ購入、不要な商品は返品が可能です。お客様は自分に似合う洋服と出会えるだけでなく、着こなしに対するアドバイスをもらい、自分の好みやテイストを踏まえながら、新しいファッションを楽しむことができます。

人気スタイリスト辻直子さんによるスタイリングで『自分の中の素敵』に出会う

辻直子さんは多くのファッション誌での活躍に加え、女優やタレントのスタイリングやブランドのディレクションも手掛ける、幅広い女性から支持を集めるスタイリストです。憧れのスタイリストにスタイリングをしてもらえる体験を通じて、自分の知らなかった『自分の中の素敵』を見つけることができる企画となっております。

一人でも多くの人の『自分らしさ』を見つけるために

DROBEのサービスは、「自分に何が似合うかわからない」「何を合わせたらいいかわからない」「さまざまな理由で買い物に行けない」などのような、多くの女性が抱えるファッションの悩みを解決したい!という想いからスタートしました。”ヒトに洋服を選んでもらうサービス”をもっと世の中に浸透させ、誰もが自分にピッタリのファッションで明るく過ごすことができる世界を目指すために、今回は辻直子さんのお力をお借りすることになりました。

辻直子さんからのメッセージも同梱

通常DROBEのセレクトBOXには、スタイリストからのセレクトのポイントや、着こなしのアドバイスが記載されている「カルテ」が同梱されています。今回はこちらも辻直子さんに作成いただき、一人ひとりへ宛てたメッセージとして商品とともにお届けします。

◆辻直子さんプロフィール

様々なファッション誌や広告などで幅広く活躍するスタイリスト。上品な女らしさに、可愛さやマニッシュなテイストがミックスされた独自のセンスとスタイリングにファンが多く、女優やブランドからのラブコールが絶えない。

『自分の中の素敵を見つけましょう』詳細

応募期間:2月7日(月)~2月20日(日)23:59まで

お届け時期:3月中旬~下旬

当選発表:発送日の目安をご連絡

※当選、落選に関わらず、お申し込み後は初回のお届けをキャンセルをすることができません。

<お申込み方法>

①スタイリストコラボBOX特設ページよりLINEでDROBEを友だち追加

②プロフィールの登録

③BOXのお申込み

パーソナルスタイリングサービス「DROBE」について

image

「ファッションから、日々を楽しもう。」をコンセプトにした、オンラインで完結するパーソナルスタイリングサービスです。ファッション誌や芸能人のスタイリング、店頭での販売などを経験したプロのスタイリストとDROBE独自の「スタイリング AI」が、お客さまの嗜好や体型、予算に応じた商品(洋服、靴、ファッション雑貨)を協働でスタイリングし、セレクトした商品を定期的にお届けします。 届いた商品は自由に試着でき、気に入った商品のみを購入できます。

株式会社DROBE 概要

会社名:株式会社DROBE

代表:代表取締役CEO 山敷守設立:2019年4月1日

本件に関するお問い合わせ先

株式会社DROBE  広報担当:辰巳

Mobile: 080-4613-1467 Email: pr@drobe.jp

プレスリリースの情報は発表日現在のものです、

発表後予告なしに内容が変更される可能性があります。