昨年12月に月商1億達成。2月には会員数10万人の突破をきっかけにパーソナルスタイリングサービスのDROBEがサービスをリニューアル

~キービジュアルとタグラインを一新し、よりお客さまがスタイリストを身近に感じられるサイトに~

https://drobe.jp/

日頃のご愛顧の感謝を込めて「会員10万人突破キャンペーン」を実施

株式会社DROBE(代表取締役 CEO:山敷守)が展開するパーソナルスタイリングサービス「DROBE(ドローブ)」が、昨年12月に月商1億円を達成。その後、2月に会員数10万人を突破したことを機に、サービスのリニューアルを実施いたしました。今まで継続して使っていただいているお客さまにも、これからご利用いただくお客さまにも、「もっと便利に」「もっと快適に」ご利用いただけるよう生まれ変わりました!また、日頃の感謝の気持ちを込めた「会員数10万人突破キャンペーン」を4月5日(水)より実施しております。

image

(画像衣装 B:MING by BEAMS)

我々DROBEはおかげさまで昨年9月にサービス提供開始から2周年目を迎え、周年記念ではお客さまから700通ものメッセージを頂戴し、現在では会員数も10万人に達するなど、多くの皆さまに愛されるサービスへと成長を続けております。そんな中、もっとたくさんの方々へ便利にDROBEを使っていただきたいという想いから、今回のリニューアルの実施へと至りました。

<リニューアル概要>

・キービジュアルやタグラインを一新

それに伴い、キービジュアルとタグラインを一新。今までの「プロにお任せ、自宅で試着。」から「スタイリストがつくネットショッピング」に改新し、よりスタイリストとお客さまとの距離が近く感じられるフレーズに。

・店舗でもECでもない、新しい洋服の買い物体験としての分かりにくさを解消

サービス説明部分には、ネットショップやレンタルサービスとの違いなどの内容を追加し、ご利用の仕方も「見やすく」「分かりやすく」なるように改善いたしました。画像もクオリティーにこだわり、具体的なお届けイメージや、スタイリストからの着こなしのアドバイスを記載した「カルテ」のビジュアルも掲載し、実際にご利用いただいたときのイメージがしやすいないように変更しております。また、スタイリスト紹介のページを新設するなど、よりサービスに親しみを持っていただける内容に改新いたしました。

image

・もっと使いやすくなる機能の拡充も

会員数の増加に伴い、今年に入ってさまざまな機能拡充を実施してまいりました。期間選択型サブスクリプション「セレクトBOX」、スタイリング料に追加で980円(税込)を支払うことでお届け点数を増やすことができる「8点オプション」など、今までDROBEを継続してご利用いただいているお客さまや、継続利用の意思があるお客さまがDROBEをより長くご愛用いただけるようになっております。

image

またサイト内には新たに「ストア」の情報を追加。今年1月にスタートしたニューフィード(AIによってパーソナライズされたおすすめ商品の表示)について、検索不要のレコメンデーションECとして、スタイリング料無料で誰にでもご利用いただけることが記載されています。

今後も、多くの方の「自分らしさ」を見つけるお手伝いができるよう、ひとりひとりに親身になって寄り添うサービスを目指してまいります。

<会員10万人突破記念キャンペーンを実施!!>

image

https://media.drobe.jp/special/100-thousand

会員数10万人・サイトのリニューアルを記念し、DROBEでは4月5日(水)より「会員10万人突破記念キャンペーン」をスタート。ストアの購入金額に応じてセレクトBOXのオプションがお得に利用できるクーポンを配布しており、既存のお客さまとこれからDROBEの継続利用をお考えのお客さまに喜んでいただけるキャンペーンとなっております。

「会員10万人突破キャンペーン」詳細

期間:2022年4月5日(水)~5月9日(月)

対象:ストアで商品ご購入の方(DROBEへの会員登録が必要です。)

内容:7500円~14,999円購入で8点オプション無料クーポン(980円)

15,000円~24,999円購入でスタイリング料半額クーポン(1,600円)

25,000円~50,000円購入でスタイリング料無料クーポン(3,190円)

50,000円以上購入でセレクトBOXパス無料クーポン(5,980円)

※クーポンの配布は5月20日頃となります

パーソナルスタイリングサービス「DROBE」について

image

「ファッションから、日々を楽しもう。」をコンセプトにした、オンラインで完結するパーソナルスタイリングサービスです。ファッション誌や芸能人のスタイリング、店頭での販売などを経験したプロのスタイリストとDROBE独自の「スタイリング AI」が、お客さまの嗜好や体型、予算に応じた商品(洋服、靴、ファッション雑貨)を協働でスタイリングし、セレクトした商品を定期的にお届けします。 届いた商品は自由に試着でき、気に入った商品のみを購入できます。

株式会社DROBE 概要

会社名:株式会社DROBE

代表:代表取締役CEO 山敷守設立:2019年4月1日

本件に関するお問い合わせ先

株式会社DROBE  広報担当:辰巳

Mobile: 080-4613-1467 Email: pr@drobe.jpプレスリリースの情報は発表日現在のものです

発表後予告なしに内容が変更される可能性があります